こんにちは! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 10月 04, 2020 Twitterに鍵をかけたのでマシュマロのお返事等はこちらにしようかと思います。イベント告知やその他にも使用するかもです。よろしくお願いします。マシュマロください。柚芽アル子 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
日記-ほぼ脱稿+8月の予定 - 4月 05, 2026 今日の美味しいものは、前衛的なパスタです。 パスタ頼んでこれ出てきて間違えてますよって言ってしまいそうなところでした。グラスの中のパスタをそのまま食べたり皿に入ってる野菜とかソースと一緒に食べてもいいよとの事。これがまーじで美味しかった。見ての通り現場ついでのご飯だったんですが最高すぎて、お友達と「また普通にここで遊ぼ?」となりました。素敵な場所を見つけられてハピです。 というわけで新刊の目処がついた喜びとか今後の予定とかダラダラ話します。 5/31ぱりこまの新刊はどうにかなりそ~!うれし~!一生終わらんと思っているのに原稿って突然終わりを迎えませんか?私だけですか? 新刊は現パロオメガバースです!ソムリエなのでオメガバースを愛しすぎていてすみません!! 今日尻叩きでサンプル上げまして、早速反応くださった方ありがとうございます。素敵な表紙をお友達に書いてもらってるので、良かったら表紙だけでも見ていってください。そしてpkmnの絵が超素敵なイラストを描くお友達なので支部に貼ったリンク良かったら飛んでみてください……♡ まだ一応完全なる脱稿ではなくて、あと1回くらい誤脱チェックしたいなというところですが、まだ早割り入稿締切まで1ヶ月くらいはありそうなので1回寝かせます。その間にぜひ部数アンケへのご回答よろしくお願いします~! 反省点としては、あまりにも自分が筆遅すぎて大した厚さじゃないのに2ヶ月以上かかってしまったこと……もっと精進したい……。 そして5/31は呪の五悠プチも出来たら遠隔参加したいので、あと1冊、短いお話になるとは思うけど明日からそっちやります。これはマジでギリギリなので頑張ります…… それから今後の予定で、5月の次は8月のりっこまに出る予定なのですが、ウェブにあるお話ぜ~んぶ載っけた再録を出す予定です。私が欲しいので! 利こま、筆が遅い私にしてはこれまでにない勢いで書いたCPなので気の狂った証を残しておきたいと思ってます。一応、利こまと利こま︎︎♀で分けて2冊の予定です。 書き下ろしたくさんのウェブ再録って憧れだったので、いっぱい書き下ろしもつけます。長編の番外編とか書けたらいいな~とも思ってて、室町オメガバの番外編?続編?として妊娠話はソムリエ的には外せないよなとか思ったり。まだ妄想の段階なので言うだけタダ~!!︎︎そして♀の方でも... 続きを読む
りっこまお疲れ様でした&マロお返事-25/11/15,16 - 11月 17, 2025 まず!!何も出来てないけど一言だけ!!御幸一也お誕生日おめでとうございます!! さて、今日の美味しいものはIKEAのフードコートです。 以前IKEAで買ったタブレットスタンドが組立出来ず、不良品と思い込んで返品しに行ったら、愚かなことに私の頭が固いせいで組立出来てなかっただけで、ちゃんと良品だったという……一緒に返品カウンターで組立方法を模索してくださり、平謝りする私を「説明書がわかりにくいんですよお気になさらず~!」と笑い飛ばしてくださった店員さんには頭が上がりません……。そんなわけで返品はせずに済んだのですがこんなに良くしていただいて金落とさずに帰れるかい、と思ったので爆食ランチです。ミートボールは安定の美味しさでした。流石におなかいっぱいでした。 それでは本題一つ目、りっこまお疲れ様でした~!!ビックリなスペース数でお時間も限られる中、お立ち寄りいただいた皆様、絵文字の反応下さった方、メッセージくださった方もありがとうございました!「り」エリアを巡っている際に当サークルにお立ち寄りいただいてる方をチラチラ見かけて 嬉しい……と思いながら横を爆走しておりました。 ネップリアンソロは今月いっぱい印刷が可能です!展示作品はそのうち支部にあげると思われます。 私は仕事とプライベートの忙しいが重なって満足に回れてはいないのですが、ネップリアンソロを作り上げることに賭けよう……と思い番号入手に奔走しました。現時点で公開されてる番号は全て入手している(はず)(リストアップしてチェックした)ので、落ち着いてからゆっくり読みたいと思います♡アフタータグもあるので祭後でも楽しめて本当にありがたいです……!!素敵なイベントを開催してくださった主催者様に感謝しかないです……!! 今後のイベント参加予定はこれでゼロになってしまって今とても寂しいです……。来年の5月の利こまオンリーに出られたらいいなと思いつつ、今は書きたいものたっくさんあるので落書きしまくろうと思います! それでは本日の本題二つ目、マシュマロのお返事です。2件ございますので、お心当たりある方は該当の方へお進み下さいませ。 ☆☆☆ はじめまして!流れてきたとのことで偶然の出会いに感謝です……!どれを読んで下さったんだろう、タイミング的には利吉が怪我した話かな?(違ったらすみません)展開も表... 続きを読む
5/31ぱりこま御礼+新刊おまけURL - 6月 05, 2026 今日の美味しいものの写真はぱりこまアフターでのレモンサワーです。 アフターで飲む酒、いっちばんうまい。 それでは先に、新刊のおまけ話のURLはこちらです↓ 【利こま】パンケーキは5段がいい おまけの話 会場頒布分にはこちらのURLに飛べる紙をお渡ししてますが、通販分にはついてませんので、こちらから飛んでくださいませ~!購入者にだけわかるパスワードになってます。一応動作確認?はしたつもりですが、万が一入れないが!?となったらDMとかリプとかマシマロとか飛ばしてください…… そして本当にハンバーグ横のパセリ(私は大好き)のような、ほんのり添えた程度のお話ではあるので暇つぶしにでも見てください~ それでは改めまして、ぱりこまお疲れ様でした~!ダラダラお礼と感想を喋ります~! 初めて🥷🥚のリアルイベに参加したのですがすごく温かくて優しい世界でした……本をお手に取ってくださった方、声をかけてくださった方、差入れを用意してくださった方、一方的にお菓子を押し付けたら返してくださり私をわらしべ長者にさせてくれた方……皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです……!他にも別ジャンルの同志であることを確かめあえたり、会場内で新刊読んでいただいたり(10年以上同人活動して初体験)、なんというかもう……夢のように楽しかったです。 そして、ここ何年も同人誌をアホみたいに買うことから足を洗っていたのに、利こまというジャンルは私に買い物戦士の血が流れていることを思い出させてくれました……利こま本をモリモリお迎えさせていただいたので、じっくりじっくり読ませていただきます♡ それから既に新刊のご感想をいただく機会もあり……本当に幸せ者です……糧です……皆様のご感想で生きております……! いつでもブログでお返事する構えでおります!!一言だけでもマシマロいただけたら飛んで喜びます!!よろしくお願いします!! また、反省点の方もちらほら……まず特大大失敗で「お取置きの方に無配つけます🎶」とか言っておきながら朝の設営時にすっかり無配の取り置きをわすれて無配を付けられなかったという……。あまりにポンコツすぎて……。本当に申し訳ございませんでした。今後イベントに出る際は気をつけます…………。 そしてもうひとつ、不審者みたいなアカウントを運用してる自覚は... 続きを読む
コメント
コメントを投稿